渋谷のラジオで紹介されました

「渋谷のラジオ」ってご存知ですか?
渋谷の地域密着型×世界最先端のラジオ放送局です。

渋谷に縁のあるアーティストや文化人、渋谷で暮らす一般の方もパーソナリティとして活躍し、様々な事をテーマに情報発信・相互交流するプラットフォーム。アプリをDLすれば全国で聴くことができますよ。


12月13日(木)、渋谷のラジオ「渋谷お母さんの部」の放送内で、∞Caféをご紹介頂きました!

《過去の放送は「渋谷のラジオ note」ポッドキャストで聴けます》

∞Caféのお話はポッドキャストの40:00あたりから。

渋谷で活躍するお母さんのマイブームとして紹介されました。

∞Caféが渋谷区の福祉作業施設で一つ一つ手作業で製造されている点に注目され、障害を持ちながら社会で暮らす方へのご支援のお気持ちもあり、ご愛飲頂いているそうです!


∞Caféという商品は「みんなが嬉しいモノづくり」を考えて生まれた商品です。

みなさんに消費して頂くことで継続した製造に繋がり、福祉作業施設の長期的に安定した業務となることを目指しています。

ギフトや手土産に、毎日のリラックスタイムに…そういった嬉しい場面に、作り手の日々の頑張りが繋がっている。その取り組みを応援して頂けると、本当に力になります!

改めまして、∞Café及びSHIBUYA COFFEE PROJECTの商品をご購入いただきありがとうございます。
今後もどこかでお見かけの際は、よろしくお願いします (^o^)

0コメント

  • 1000 / 1000