コーヒーが作る、Total-Winの関係。


SHIBUYA COFFEE PROJECTは、コーヒーを通して関わる全ての人を笑顔で繋げるプロジェクトです。

私たちが目指すのは「コーヒーが作る Total-Win の関係」。オリジナルデザインのドリップバッグコーヒーを通して、デザインする人、作る人、飲む人みんながうれしい繋がりを持てること。そしてもちろん、そのコーヒーが美味しいこと。それが、私たちの目標です。


「コーヒーのおいしさ」にこだわる。


コーヒー豆の収穫量の5%程度と言われている「スペシャルティコーヒー」。スペシャルティコーヒー協会に高く評価され、産地や豆の特徴を感じる印象的なフレーバー、雑味のない豊かな味わいなど高いクオリティを誇ります。それらを贅沢に使用したブレンドで、飲んで頂く方に素敵なコーヒー体験をお届けします。


「ちがい」を「ちから」にするモノづくり。


私たちは、様々な人がそれぞれの違いを力にして、社会の中で活躍できる街づくりを応援します。その一歩として、ドリップバッグコーヒーの製造作業の一部を福祉作業所に依頼しています。SHIBUYA COFFEE PROJECTのコーヒーを飲むことが、障害を持つ方の応援に繋がります。


運営

株式会社渋谷サービス公社

〒150-0042 渋谷区宇田川町5-2 神南分庁舎2F

tel. 03-5489-9780(平日9:00~17:00)

http://www.ss-kousya.com